
久しぶりの

ブログいじりーってことで

どこがいいかなっと 確かめるのにbloggerはてな作って、

数年前使ってたlivedoorも更新して、やっぱlivedoorが使いやすいかなー
そいえばseesaaもあったよね、とかと思ってたら

スマホ広告が最悪みたいで。

それで噂のwordpressどうだろう?

レンタルサーバーは解約してるしなぁ。。と思って彷徨ってたら、orgとcomの違いがあるらしいと知り開設して見た。

だががが、ちょっと配置がわからない。。。
思ったようにならねーー

カスタムDLしたけどこれは設置しないとダメなパターンじゃんとか

手こずってたら、子供帰宅。まぁもう大人なんでいいんだけどね。

配置さえ決まっちゃえば、投稿するだけだんだろうけどー

こんなに手こずってたら、本末転倒なんでちょっとwordpressには手をつけないでおこう!

と決めた。

3月末以降、覚えていたら(ぇ?)着手します。それまではblogger,livedoor,はてなを更新するか。。。

ここまで読んでいてくださった方、いたらごめんなさい。